Yellow Joke合同会社

バスケのオーダーユニフォームなら気に入るデザインが見つかる|BLOG

CONTACT

BLOG

BLOG

バスケやスポーツに関する情報を掲載

ブランドの新作デザインやアイテムの情報、商品の特徴をとらえた記事を記載いたします。バスケットボールに関する様々な情報も提供し、プロバスケットプレイヤーの最新情報からお勧めショップのご紹介やNBAのユニフォームデザインなどPICKUPいたします。イベントのご案内も掲載いたしますのでぜひご覧ください。

こんにちは!今年最後の記事は、NBAクリスマスゲームの5試合について書いております。クリスマスを日本以上に重要視しているアメリカにとって、クリスマスに行われる試合「クリスマスゲーム」も大きなイ…

こんにちは!今週は、約半年ぶりに復帰を果たした、ジャ・モラント選手について書いております。多くのファンが彼を待ち望んではいましたが、全ての人の期待を上回る開幕戦となったと思います。私も初め…

こんにちは!昨月のグループトーナメントを経て、今月、インシーズン・トーナメントの決勝トーナメントが始まりました。決勝トーナメントに出場したチームは、ウエストが、ロサンゼルス・レイカーズ、サ…

オーランド・マジックこんにちは!先週の記事では、若手が多く将来が楽しみなチームとして、紹介しました。対する、イーストで今最もホットな若いチーム、オーランド・マジックについて、今週は書きたい…

オクラホマシティ・サンダーこんにちは!11月も最後の記事となり、2023年も残すは一か月となりました。NBAでは、先週の記事でも特集した、「インシーズン・トーナメント」のグループ予選も今月で終了し、…

こんにちは!季節外れの暖かさから一変し、今週から日本全国で冬の厳しい冷え込みが続いています。一方で、NBAでは今シーズンから取り入れられた、新たなカップ戦によって、盛り上がっています。今回の記…

ロサンゼルス・クリッパーズhttps://twitter.com/LAClippersこんにちは!11月に入り、二回目の記事となる今回は、大型トレードが起こった、ロサンゼルス・クリッパーズについて書きたいと思います。カワ…

6マン

2023/11/03

アンドレ・イグドラこんにちは!NBAが開幕し、一週間がたちました。今シーズンは、大型トレードや大型新人も加入したことから、それぞれが応援しているチーム以外を観ることも、大きな楽しみの一つとなっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。