Yellow Joke合同会社

バスケのオーダーユニフォームなら気に入るデザインが見つかる|BLOG

CONTACT

BLOG

BLOG

バスケやスポーツに関する情報を掲載

ブランドの新作デザインやアイテムの情報、商品の特徴をとらえた記事を記載いたします。バスケットボールに関する様々な情報も提供し、プロバスケットプレイヤーの最新情報からお勧めショップのご紹介やNBAのユニフォームデザインなどPICKUPいたします。イベントのご案内も掲載いたしますのでぜひご覧ください。

ワールドカップを最大限に楽しむためにこんにちは!隔週、NBAやバスケについての記事を投稿していますが、今週は、ワールドカップを最大限に楽しめるように、バスケットボールのルールや、楽しむ方法につ…

鉄壁の布陣。ベテランを加えて、優勝を目指すこんにちは!今月は、いよいよワールドカップも控えており、ますます、バスケットの熱が盛り上がっているかと思います。今回の記事は、先週に引き続き来シー…

NBA.ゴールデンステート・ウォーリアーズこんにちは!全国で猛暑日が続いている中ですが、7月最後の記事を書かせていただきます。前回の記事では、世界最高峰のバスケットリーグであるNBAでの、近年のヨ…

ニューヨーク・ニックスこんにちは!7月も中旬となり、猛暑が全国的に広がっています。NBAでも、サマーリーグが始まり期待の大型新人であるビクターウェンバヤマ選手がプレーをし始め、さらに世界大会も…

フェニックス・サンズこんにちは!7月の始めから激動のFA解禁が行われ、多くの移籍やトレードが行われました。日本人NBA選手の八村選手と渡邊選手、共にFA解禁初日に来シーズンするチームが決定しました…

1.ドラフトこんにちは!先週末は、NBAのドラフトがあり、事前に決めた順番通りに選手が選ばれ、来年からNBAデビューを果たします。チームの置かれている状況によって、誰がチームから選ばれるかは様々…

こんにちは!先週末、デンバー・ナゲッツはNBAを制覇し、NBA2022-23シーズンが幕を閉じました。選手にとっては待ちわびた休日となりましたが、わずか一週間で、フロントはトレードやドラフトを含め、来シ…

デンバー・ナゲッツvsマイアミ・ヒートこんにちは!今週は、先週に引き続き、NBAPLAY-OFFsファイナル2023について書きたいと思います。PLAY-OFFsについては、毎週のように取り上げていましたが、先週から…

マイアミ・ヒートvsデンバー・ナゲッツこんにちは!今週は、いよいよ、NBA2023PLAY-OFFsファイナル、デンバー・ナゲッツvsマイアミ・ヒートが始まりました!それに伴い、今回の記事では、両チームの出場…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。